コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
田んぼで久々バトル~♪
2009-11-10 Tue 20:38
田んぼが掘り起こされてしばらく遊んでいませんでしたが
飼い主お散歩に付き合う体力がなく久々の解禁でした♪

IMG_3785.jpg

最初は一人で遊んでいたさくらですが、チビを探し回っています。

IMG_3790.jpg

やはり一人で遊ぶのはつまらないのかな??
期待を裏切らず…大概チビはどこかからやって来ますハート

IMG_3792.jpg

チビを見つけると馬や牛みたいに土煙あげながら猛ダッシュ~!!
イノシシみたいに猪突猛進です(笑)

IMG_3794.jpg

その勢いのままチビの所へ突っ込んで行くので
飼い主が制止するヒマがありませんがっくり
相手が猫で良かった~。
体が柔らかいもんね手書き風シリーズ汗1

IMG_3802.jpg

あ~あ…。
チビひっくりがえってるし…。
また怒られるのに懲りないさくらデスアップロードファイル

IMG_3806.jpg

そりゃ怒るよねぇ(^_^;)
さくらは怒られれば相手にして貰えるって思ってるみたいです汗
相変わらずチビからの毛づくろいに戸惑っているので
ワザと怒らせるさくらの作戦勝ちかな♪

IMG_3810.jpg

モロに馬乗りされてます(>_<)
猫をおんぶする気ですか!?
見ていて笑っちゃいましたアップロードファイル

IMG_3812.jpg

必死に言い訳してる様に見えます(笑)
何分かバトルすると気まぐれな猫様は一人黄昏モードです。

IMG_3817.jpg

勝手に満足する勘違いワンコが一人います…。

IMG_3822.jpg

チビはさくらに泥まみれにされて毛づくろいに必死です(汗)
猫ってグルーミングするからキレイなんですかね??
野良なのに毛並みがキレイでさくらにも見習って欲しいですjumee☆uuummm1b

チビもさくらを放牧すると自分からやって来るので
さくらの事嫌いではなさそうです♪
また、天気の良い日が続いたら田んぼバトル三昧の日々を
満喫できそうですハート





応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:7 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

