コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お城見学に~
2009-11-05 Thu 20:31
きのう、まろ姉さんの家に行く前にお散歩スポットを開拓するべく
一応手書き風シリーズ汗1日本三大夜桜にも入っている公園へ行ってみました(*^_^*)♪

*ちなみに三大夜桜で検索したら日本で「三大」の名の付く一覧発見しました!!
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%89%E5%A4%A7%E4%B8%80%E8%A6%A7
 なんでも三大つければイイってもんじゃない!!
 って突っ込みたくなるほど…いっぱいあるんですね(;一_一)
 お暇があれば覗いてみてください(*^_^*)


IMG_3513.jpg

桜の木がいっぱいある→紅葉もある??
という発想で行ってみましたが平日の公園は保育園の子供でいっぱいでしたにこ

IMG_3514.jpg

さくらは子供の声が気になる様ですが、近くによれないので
道端のみを散策開始~手書き風シリーズハート

IMG_3509.jpg

紅葉も終わりを告げて、枯葉がたくさん地面に落ちていて
さくらはとっても楽しそうでした(*^_^*)♪

そして、またしても失敗が…。
お堀の近くにキレイな木製の橋があるのですが
冬囲いのため通行不可手書き風シリーズ30顔5がーん
平日の公園なら人がいなくて良いかな??なんて
適当に行ってみたのが間違いでした…がっくり
そりゃ、この時期冬囲いしなきゃ、雪降っちゃいますもんね(汗)
冬囲いお疲れさまデス手書き風シリーズ汗1

またまた、お邪魔しないように進路変更をして
ようやく辿り着いた噴水スポットハート

IMG_3523.jpg

豪華に水が噴き出ていて、ここでさくらが水を飲めば可愛いかも!?
なんて考えていると…↓

IMG_3522.jpg

断固拒否のご様子…アップロードファイル
せめて、噴水の側で写真でも~なんて考えもお見通しらしく一切近づきませんでした(笑)


なかなか広い公園ですし、芝生もワンコNGのところはきちんと表示されていて
それさえ守れば気持ちよくお散歩を楽しめそうです

意外と車を駐車できる公園って少ない事に最近気付きました(;一_一)
川の土手も気持ちよさそうな散歩コースですが、地元民しか行けない
つくりになっていたりします(涙)

その点この公園は駐車場もあるので、また来たいな~って思える場所でした


最後に変なさくらさん…↓

IMG_3518.jpg

なんでこんな微妙なテンションに??
公園を満喫してる表情なのかな?
後で写真チェックしてビックリしました(汗)

楽しんでくれたって事でいいよね…?
また行こうね(>_<)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

