コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひっつき放題♪
2009-11-02 Mon 18:35
今日は一段と寒くなってきました~
雪はまだ降っていませんが、コタツから出た上半身が凍えます…。
カタツムリスタイルでコタツを背負ってパソコンしています(笑)


ここから、昨日の続きです(*^_^*)♪

休憩を勝手にしているさくらに「森で遊んでおいで
って、リードを外したら、遊ぶ気満々で森へすっ飛んで行きましたきゃー

IMG_2646.jpg

「行ってらっしゃ~い!」
我は道路で待ってるよ。

IMG_2654.jpg

ん?草がボーボーで歩きずらそう手書き風シリーズ汗1
さくらが埋まる~えーん
とりあえず戻って来~い!!

IMG_2653.jpg

珍しく素直に戻って来た~ハート
ん?さくらの様子がおかしいぞ…。

IMG_2658.jpg

お帰り…汗

IMG_2655.jpg

ひっつき草すごい大量~アップロードファイル

IMG_2663.jpg

自慢する事じゃないし(涙)

IMG_2668.jpg

ひえ~(汗)
取ろうにもネバネバしてる~
せっかく、ひっつき草対策に洋服着せたのに…がっくり
ちっとも役立ってないし

あきらめて帰ってからお風呂にしようかな~なんて
考えていたら↓

IMG_2662.jpg

お風呂の言葉に反応してました(笑)
よっぽど嫌なのね~jumee☆uuummm1b
しょうがないので15分ぐらいかけて地道に除去しました
自分にもついたりして、とんでもなく大変だったなぁ…かお
この山は2度と来ないぞ~!と心に誓い
帰る事にしましたが、さくらは未練タラタラです(>_<)

IMG_2674.jpg


IMG_2678.jpg

うっ…。
そんなに楽しかったの??
じゃぁ、違う山を開拓しますか~
って事で、ここ最近の怒涛の遊びスポット開拓が実施されました(笑)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:7 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

