コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
森林公園へ
2009-11-01 Sun 22:44
これは10月の中頃にさくらと山へ行ってきた時の事です♪

IMG_2627.jpg

バカの一つ覚えとは…私にピッタリな言葉ですねvv
毎度山を目指してお出かけします(笑)

IMG_2629.jpg

道には無数のイガ栗がいっぱい落ちていました(>_<)
さくらを抱っこしなきゃ手書き風シリーズ汗1
なんて思う前に…ズカズカ先を歩いて行くお犬様がっくり
抱き上げた時には後ろ足の肉球が少し切れていました

さくらは知らない所でもズンズン先に歩いて行きます。
帰巣本能はナイと確信するぐらいです(汗)
迷子になったら、そこら辺の人に飼われていそうです

IMG_2633.jpg

道端でカマキリの卵を発見しました!!
小学生の頃に喜んで家に持って帰ったら
玄関に入った途端に孵化して、手には無数の小さいカマキリが…アップロードファイル
あまりの数に絶叫して、その後の事は覚えていません(笑)
母親が大変だったんだろうなぁ…。
それ以来カマキリが遠目で眺めるようにしていますかお

IMG_2638.jpg

山道は枝の宝庫でさくらがずっと気にしています(;一_一)
枝なんて家にいくらでもあるから自然を満喫して頂きたいな~。

展望台があったから登ってみようか

IMG_2672.jpg

階段を一生懸命登りましたが、手前の木がボーボーでさくらには何も見えませんでした(笑)
秋は晴れていてもガスがかかったような感じなので
ちょっと淋しいです…。

夏の青い空が懐かしいです困り顔

IMG_2670.jpg

展望台の下にはキャンプ場がありましたが誰もいない…。
無人の山は怖いですね~
早々に駐車場へ戻ると↓

IMG_2675.jpg

お犬様…勝手に休憩タイムに突入!
せっかく山に来たから遊んでおいで~!!

続きはまた明日更新します♪



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

