コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
消去…。
2009-11-29 Sun 18:45
またまた、やってしまいました(>_<)
デジイチで撮りまくったSDカードのデーターを
サクっと削除してしまいました…がっくり
何日か分のブログのネタもパァです(号泣)

昨日からただ呆然としていますアップロードファイル
もう、ネタがないので…しばらくは過去のさくらにお付き合い下さいm(__)m

やっぱり、写真のバックアップは大切ですね~(^_^;)
8ギガのSDカード使っていますが、メモリいっぱいの写真が一瞬で消えるって…。
何度思い出しても切ないです~かお




さくらのフリスビーの使い方ですハート

CIMG0497.jpg

CIMG0493.jpg

ドーナツの穴の部分にすっぽり入ってしまうみたいで
度々このような状態によくなっていました(笑)

お~い!使い方違うよ~!!

CIMG0499.jpg

そうそう!それで合ってるよ~(*^_^*)

CIMG0503.jpg

褒めれば嬉しそうにフリスビーを運びますアップロードファイル
単純で可愛いな~★なんて思っていると
そこはさくらさん♪よく解かっています手書き風シリーズ汗1

CIMG0518.jpg

飼い主の側まで来るのにスルーですjumee☆uuummm1b
「持ってこい~!」って言えば
フリスビーを落として(!)
CIMG0529.jpg

本人だけ戻って来ます(笑)

小さい頃からレトリーブ関係は駄目だったんだな…。
過去の写真を眺めながら少し悲しくなりました…。

現在このフリスビーは齧るオモチャとなっています(^_^;)
バニラフレーバーって書いてあったので、飼い主諦めました(>_<)

一度でいいから、ジャンピングキャッチの瞬間を撮影してみたいですが
まだまだ道は険しいですがっくり

CIMG0548.jpg

ゆっくり練習していこうね♪
じゃないと、デジイチ買った意味がなくなるぞ~アップロードファイル
それだけは勘弁して下さいm(_ _)m



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
BACK | チビコーギーさくらの夢物語 | NEXT

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

