コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お気に入りのオヤツは?
2009-10-31 Sat 19:15
さくらのお気に入りのオヤツ…

NO.1:ササミジャーキー、ビーフジャーキー
NO.2:七面鳥アキレス
NO.3:卵ぼうろetc犬用クッキー類

こんな感じでしょうか?
毎日のオヤツは現在焼き芋になっております手書き風シリーズ汗1

本日は珍しく飼い主の気が向いたので肉系のオヤツをあげる事に♪

IMG_3445.jpg

ササミジャーキを久々にどうぞ(*^_^*)
横からダンナさんが「俺にもジャーキーくれ~」って…アセ
さくらのオヤツの半分がだんなさんの胃に消えてきました(笑)
ジャーキー味しなかったけどな~?
(夫婦揃って犬のオヤツを味見しています

IMG_3447.jpg

久々の大好物にさくらの眼も真剣そのもの

IMG_3448.jpg

手まで食べられないように「待て」の時間は短めですかお

IMG_3453.jpg

おかわり希望されても…残念ながらもうあげません!!
いっぱい食べても夕飯食べなくなるからね(>_<)

IMG_3455.jpg

その変に転がってた、さくらの牛爪を見せたら
ジロ~っと眺めるだけで反応は一切しませんでした(;一_一)

IMG_3456.jpg

部屋の隅で2~3分この姿勢のままへコんでました(笑)
面白かったですアップロードファイル
ちゃんと壁に向かっている所もポイントです。
母ちゃんはこんな演技には騙されないぞ~!!
でも、自分が鬼に思えてくるのは何故なんでしょうがっくり
人間みたいなスネ方はヤメテください(涙)
おデブにならない為に必死なんだから~!!





今日家の真ん前の川?用水路??の水が少なくてお隣の方が
ドジョウみたいにニョロニョロ川を泳いでる魚を獲ってくれました~(*^_^*)
最初はドジョウかと思いましたが…↓

IMG_3458.jpg

キレイな水に住むカジカが何故いるのか不思議です(*_*;
我が家ってそんなに田舎にあるのかな…?
ちょっとへコみましたかお
カジカさん…明日の用水路の掃除が終わって水が増えたら川に戻すから
今日は我が家に1泊していって下さいね(>_<)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

