コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大厳寺高原へ
2009-10-30 Fri 20:37
昨日は車で1時間半程、ドライブして大厳寺高原という所へ行ってきました(*^_^*)

久々にまろ姉さんとのお出かけでしたハート
途中のアイス屋さんを本当は目指して行きましたが…定休日…がっくり
目的地変更を余儀なくされました…手書き風シリーズ汗1
土日に出歩いていると定休日って考えませんが、平日って落とし穴があるんですね(笑)


目的地に到着するとワンコ達は元気満々です!

IMG_3267.jpg

牧場の牛が出ないようにしてある有刺鉄線も抱っこする間もなく飛び越えていきました
この2匹ある意味勇者ですjumee☆uuummm1b

IMG_3213.jpg

IMG_3218.jpg

とっても嬉しそうに走り回っていました。
牛のウ○チは踏まないようにお願いします(;一_一)

IMG_3233.jpg

IMG_3235.jpg

久々の追いかけっこも楽しそうです(*^_^*)
やっぱりワンコ同志走り回ってくれると楽ですね~vv

いつまでも追いつけないので、まろ姉さんにアタックしていきます(笑)

IMG_3240.jpg

IMG_3243.jpg

わざわざ怒られる為に仕掛けるさくらさん…。

IMG_3247.jpg

ゴメンナサイだけは早いですが↓

IMG_3250.jpg

まったく反省ナシ
めげずに再アタックです

IMG_3283.jpg

まろ姉さん…しつこくてゴメンなさい…。

一緒に走り回ってるかと思ったら匂い嗅ぎに必死なご様子

IMG_3236.jpg

ワンコの考えてる事って解りませんね~(*_*;
さっきまで2匹で走り回っていたのに、何故すぐやめるんだろう??

IMG_3278.jpg

お水が欲しい時だけは飼い主の元へ帰ってきましたが
解き放たれた野獣のようにさくらは遊んでいましたアップロードファイル

高原に来ると紅葉も見頃で、山頂付近は紅葉も散ってしまっていました汗
これから下手すると雪化粧するのかな?なんて思ったり(;一_一)

平日はあんまり人がいなくて最高でしたハート

IMG_3273.jpg

アイス屋さんが定休日で良かったね(*^_^*)♪
人間は切なかったけど…。

キレイな紅葉も堪能できましたし、
牧場で走り回っているまろ姉さんはキツネみたいだったし、
さくらはウサギみたいに跳ねていたので違和感なかったです(笑)
ここまで景色と同化してくれると見てて面白かったですナイス

daigonji.jpg

また一つ絶好のワンコスポットを見つけられました(>_<)


あ!今日ってハロウィンでしたね(*^_^*)

はっぴーハロウィン~!!

以上でハロウィンのイベント終了です(笑)
皆様は素敵なハロウィンをお過ごし下さいハート




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

