コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
河原で落とし物発見!!
2009-10-29 Thu 21:13
昨日はさくらと久々に河原まで散歩へ行ってきました(*^_^*)

IMG_3127.jpg

さくらとマンツーマンなので大変だな~って歩いていると…

IMG_3128.jpg

ブタクサも最盛期でワサワサ茂っていました手書き風シリーズ汗1
今年はアレルギー反応が出ないので余裕でお散歩できています

しばらく歩いていると、今回もターゲット発見しました(>_<)

IMG_3129.jpg

誰もいないし追っかけておいで~vv
(母ちゃんが楽だから・笑)

IMG_3130.jpg

やった~!!
さくらは楽しそうだし、私は見てるだけでOK♪
最高な散歩方法発見しちゃいましたハート
あ!一応待てはできるので、万が一の時も止まってはくれるので安心デス。

IMG_3134.jpg

カラスに逃げられては、私の所へ戻ってくるの繰り返しです(*^_^*)♪

IMG_3178.jpg

飼い主は何もしてないのに勝手に走ってくれて嬉しいな♪

IMG_3149.jpg

一人で暴走した後は、勝手に休憩しています…汗
ちゃんと休憩所(?)で休む所がポイントです(笑)

IMG_3151.jpg

そりゃ疲れたよね~。
母ちゃんにとって、とってもイイ散歩だったよ(*^_^*)

IMG_3195.jpg


じゃぁ、歩いて帰ろうね~!!



帰り道に砂利道を歩いていると沢ガニが落ちてました…(汗)

kani.jpg

川からは離れてるし…なんでこんな所に沢ガニが…?って考えたら
一つの結論が導かれました

犯人はサギ(鳥です。)です!!確信を持って言えます!!
だって、サギは落とし物名人なんだもん…(;一_一)

以前、我が家の駐車場にも落としていってくれました…
ありえない物体を…↓

sagi.jpg

母が目撃したみたいなんですが、空から生きた錦鯉が降ってきたみたいなんです(笑)
「!????」
母はビックリして、上を見たらサギが見下ろしていたそうです(汗)

人間が近づくと、鯉を回収してくれないかな?って事で
離れて様子を伺っていたら、そのまま飛び立ってしまい
残された錦鯉は死んでしまったそうです

こんな落とし物いらないですよね(;一_一)
下手したら錦鯉泥棒になってしまいますアップロードファイル
犯罪者にはなりたくないよ~!!

サギさん…。獲物は落とさないで行って下さいm(_ _)m
心からお願い申し上げます…。




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

