コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
小さな湖畔♪
2009-10-27 Tue 18:58
さてさて…。
さくらの首輪を忘れて踏んだり蹴ったりでしたが
無事目的地に到着しました~きゃー

坊ヶ池という山の頂上付近にある湖畔です
対向車ともすれ違えないような道の連続でけっこう怖かったです手書き風シリーズ汗1
でも、下界の見晴らしは最高でした♪

IMG_3101.jpg

紅葉シーズンのため(?)意外と人がいっぱいで
ノーリードにはできませんでしたが散策開始しました(*^_^*)
普段なら人なんて全くいないのになぁ…(;一_一)

さくらは湖は初めてなので、どんな反応するかと思ったら…

IMG_3061.jpg

はい!?
舌舐めずりしましたよ…この娘…jumee☆uuummm1b
喉が乾いたら持参したお水を飲んで下さいm(_ _)m


さて!母ちゃんも喉が渇いたので自販機でジュースゲットしましょ♪

ん?ジュースが熱い??と思ったら取り忘れたのか
コーラが1コ取り出し口に残ってました…(*_*;

さすがに山の奥の自販機に残されたジュースは恐怖だったので
自分の分だけ取りましたが、今思えば勿体無かったカナ


さぁ!水分補給もバッチリだし散歩しようか(>_<)♪

IMG_3066.jpg

あの…。どこ目指して歩いてるんですか??
知らない場所でも平気でどんどん先に行かないでよ~(涙)
遭難したらどうするのさ~アップロードファイル

そんな母ちゃんの心配をよそに…↓

IMG_3070.jpg

湖のほとりに降りてしまいました(汗)
私はリードを持ちつつ、デジイチで撮影していたので
さくらが消えた!?なんて思ってヒヤヒヤしました汗

IMG_3072.jpg

さくらは初めて来たとは思えないほど、道案内してくれました(;一_一)
まぁ、素直について行ったら遭難確実でしょうが(笑)

IMG_3107.jpg

湖の近くにはキャンプ場もありました♪
紅葉も始まっていて、とってもキレイな景色でした~(^o^)

IMG_3102.jpg

とんでもない山道なので人がいるとは誤算でしたが
さくらは山の散策で満足してくれたみたいです

bougaike.jpg

湖も水がとても透明で小魚が見えました(>_<)
もっと紅葉したらキレイなんだろうな~♪
また1つ穴場のスポットを見つける事ができましたハート

これでお散歩貯金ちょっとは増えてくれると有り難いです(笑)





応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

