コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
myドッグラン…その後…
2009-10-25 Sun 15:30
前に作ったドッグラン(過去の記事はこちら)の完成が間近に見えてきました(*^_^*)♪

IMG_2884.jpg

あれれ??
確か芝生の種をまいたハズなんですが…手書き風シリーズ汗1
ツンツンした雑草と本物の芝生の区別がつかないほど
雑草まみれのランとなりましたアップロードファイル
気付けばトマトも今頃生えていたりします(笑)

IMG_2890.jpg

しかも午前中は日陰になっている為
キノコも生えていますjumee☆uuummm1b
夏になったらきっと消滅して下さるかな??

さくらも意外と気に入ったようで一人で遊んでくれます
雑草がボーボーな為、トイレが外派なさくらもここでなら
用を足してくれます(笑)
これで雨の日の散歩も軽減されそうです


IMG_2888.jpg

しばらく遊んでいるとコゲくさい匂いが充満してきました~(>_<)
様子を見に行ってみると↓

IMG_2892.jpg

暇人な父親がオンボロなカマドで
さくらの焼き芋を作ってました
ここにも親バカが一人いました(笑)
って、我が家ってどれだけ田舎なんでしょうね(*_*;

田舎ついでに干し柿も作成中でした

IMG_3048.jpg


そんな様子を目撃した食いしん坊のさくらは…


IMG_2886.jpg


そりゃそうよねがっくり
一生懸命作ったランもウマウマには勝てないよね…(;一_一)

これからは雑草との戦いが続きそうデスかお
キレイな芝になるには、まだまだ時間が必要みたいです(*_*;
頑張るぞ~~~!!


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

