コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コタツはまだ早い…
2009-10-24 Sat 18:04
コタツを出してから
さくらはお気に入りのようで毎日入っていますアップロードファイル

P1030985.jpg

最初はきちんと寝ていますが気付くと外へ出てきます(>_<)
振り向くと常に違う格好になってるんです(笑)

P1030986.jpg

鼻のまわりや肉球もほんのりピンク色に染まってきます…。
コタツって暗いから好きなのかな??
あれ?今は人間みたいに入ってるよね…(*_*;?

P1030988.jpg

ニョロニョロ出てきて一休みアップロードファイル

P1030995.jpg

本当に快適なのか聞きたい所ですが
結論はすぐ出てくれます(笑)

P1030996.jpg

毛皮があるのに今の時期からコタツなんて早いよアセ
飼い主は薄着でコタツに入ってぬくぬくしたいから使ってるだけだし
毛皮をしょったワンコが入ったら真夏に戻るよ~(*_*;

P1050099.jpg


今度は顔だけコタツに入った…がっくり
学習能力がナイみたいですね手書き風シリーズ汗1
呼吸できてるか心配になります(;一_一)
邪魔なので移動させたら暴動に出ました

P1050119.jpg

邪魔だ~!!
パソコンをにするなぁ!!
こんな高級な枕聞いたことナイぞかお
抜け毛で壊れたらどうするのさぁ(涙)

寝ころびながらパソコンする為に床に直接置いてあるのもいけないのですが
パソコン壊れたら泣きますよ(*_*;

って、抜け毛より恐怖の対象を発見しました!!

P1050120.jpg

濡れた鼻…&鼻水が恐怖です

すぐにパソコンの上から撤去したら、いつもの場所でダレていました(笑)

P1050088.jpg

毛布でも持ってくるから、そこで寝て下さいm(_ _)m
パソコンの上で寝るのだけは勘弁して下さい(涙)

コタツに入って寝ころびながらネットするのはやめられませんので
さくら様ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

