コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
毛づくろいは自分でします…。
2009-10-22 Thu 18:17
今日もお散歩中にチビを発見してさくらは、嬉しそうに駆け寄りました

チビは昼寝から目覚めたばかりらしくさくらの毛づくろいを始めましたハート

IMG_2948.jpg

いつもならバトルがスタートするのに珍しい事もあるもんです(>_<)

IMG_2950.jpg

可愛い~って写真を撮りながら気付くと
さくらの目の周りも舐めてましたアップロードファイル

危ない~!!慌てて止めましたがチビは毛づくろい続行

IMG_2953.jpg

さくらはどうしていいか解らないみたいです(笑)
逃げようとしても…

IMG_2954.jpg

がっしり掴まれて逃走不可能に\(◎o◎)/!
笑っちゃいけないど、飼い主大爆笑!!


IMG_2962.jpg

最後は諦めて呆然としていましたアップロードファイル

いつもは襲ってくれるチビの優しい姿に
さくらは拒否反応でまくりで面白かったですvv

IMG_2943.jpg

散々毛づくろいされて
さくらは諦めて違う方向に歩きだしました…jumee☆b
いつもなら遊び疲れるまでチビの側を離れませんが
衝撃が大きかったみたいですガーン

チビはさくらの撃退方法を学んだのかな?

IMG_2971.jpg

その後、とっとと2度寝の体勢になってました

猫パンチより毛づくろいにビビるワンコって変ですよね(笑)
これからバトルの回数が減るか楽しみです♪



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

