コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
またまた河原へ♪
2009-10-19 Mon 20:55
さくらにヒートが来る直前にまろ姉さんと河原へ行って来た時の事です♪

IMG_2723.jpg

河原は誰もいないし遊びたい放題だね(*^_^*)
さぁ!遊んでおいで

IMG_2717.jpg

あの…。何を見つけたのですか…?

IMG_2704.jpg

カラスがいっぱいでさくらのテンションはMAXに…汗

カラスを目掛けて一直線!!
戻って来い~(;一_一)
まろ姉さん助けて下さい(>_<)

IMG_2707.jpg

あれれ?
さくらがどっか行って嬉しそうだしjumee☆uuummm1b

さくらの事好きなのか嫌いなのかイマイチ解りませんが
最近は追いかけっこもしてくれるので慣れてきたって思いたいな(涙)

IMG_2724.jpg

何だかんだ言っても、まろ姉さんはさくらが足元をチョロチョロしても
普通にしていてくれます♪

まろ姉さんがサラダバーで道草をしていると
さくらが突進(!)して呼んでくるし、
さくらが寄り道してれば待っててくれたりします(*^_^*)

今回はさくらがカラスを追いかけまわして体力消耗したので
まろ姉さんにアタックしなかったから快適にお散歩できたかな??


IMG_2722.jpg

さくらもまろ姉さんと一緒だと笑顔が輝きます
小さい頃から一緒にいたのでお母さんだと思っているんだろうな(笑)

IMG_2703.jpg

藤の実もだいぶ大きくなってきました
もうすぐ弾けて実が落ちるかな??
食べれないのがもったいないって思うの私だけかな?
マメのサヤで15cmぐらいはありますからね~。
食糧危機にでもなったら挑戦してみます(笑)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

