コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
巨大キャベツ&本物ハロウィン♪
2009-10-18 Sun 19:15
本日のお天気は昨日と違い曇り空で雨が降りそうな微妙なお天気でした汗
昨日は海まで遠征したので、近場のお散歩で誤魔化します(笑)

P1050046.jpg

今にも雨降り出しそうだから早歩きで済ませるよ~ナイス

P1050055.jpg

って、何でそんなに哀愁漂っているんですか
昨日の海を思い出せ~(>_<)
仕方がないので畑へ招待致しましょう♪
キャベツが大きくなってたハズだし見て来ようか(*^_^*)

P1050041.jpg

どう?
おいしいニオイする??
早く食べられるといいね

ん…?上から見るとさくらが異様に小さく見えます…

P1050044.jpg

何故だ~アップロードファイル!?
いくらさくらが小さいからってキャベツに負けるかな(汗)
外の葉っぱが大きいだけだよね…。うん…。

P1050060.jpg

ごめんね。飼い主の私も不安になってきたよ~!!


速攻家に帰って体重計へ乗ってみました(*_*;
測ってみたら6.8kgと前と変わっていませんでした♪
母ちゃんは一安心さ~




ついでに昨日ブログを一生懸命書いているとパソコンの視界に
一瞬黒いモノが写りました(*_*;

ゴキブリ!?ありえない~jumee☆uuummm1b
勇気を出して振り返って見ると、またまた珍客がいらっしゃいました(>_<)

IMG_2828.jpg

出た!!
ハロウィンの季節だからって現れないで頂きたいです(涙)
先月に引き続き2回目のご訪問ですがっくり
写真で見ると意外と可愛いな♪って、そんな事言ってる場合じゃないわ
今回のコウモリさんは大物で外に逃げて行くまで2~3時間は
部屋に居座っていらっしゃいました(;一_一)
私はハロウィンに本物なんて求めてないのに何故コウモリさんは
来るんだろうかお
ハロウィン過ぎたら来ないでね~!!


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

