コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
穏やかな海~♪&鮭の遡上
2009-10-17 Sat 19:06
今日の昼間は晴れていて気持ちよかったので
海へお出かけしてきました笑顔

日差しが強く、波もあまりなかったので快適でした(*^_^*)♪
しかし、何も考えずに写真を撮ったら逆光だらけjumee☆uuummm1b
いつにも増してお見苦しい写真ばっかりデス…(汗)



IMG_2850.jpg

海に到着するとさくらさんとっても大忙しです

IMG_2844.jpg

ニオイを嗅ぐのに必死です(笑)
海は滅多に行かないので流木のニオイやらゴミのニオイ(!)やら
チェックに余念がありません(;一_一)

IMG_2845.jpg

あんまり遠くに行かないでよ~!!
見張りも大変なんだから…。
なんて思う間もなく恒例の行動が始まりました

IMG_2848.jpg

また砂食べてるし…がっくり
前回の海で学習しなかったのかぃ(爆)
怒れば知らないフリして探検続行!!

IMG_2866.jpg

さくらさん無視するの上手になったねアップロードファイル
拾い食いのしつけ方で砂食べるなって教えたとしても
一面砂だらけだし(涙)
排出されれば少しぐらい食べてもいいのかな??

IMG_2865.jpg

短足に磨きがかかっています(笑)
海はいっぱい走れて楽しいね♪

IMG_2858.jpg

波は相変わらずダメなのね…。
小さい時に波打ち際に無理やり連れてったの根にもってらっしゃいます?
忘れて下さい…(;一_一)

でも、いっぱい走りまわれたね♪

umi_20091017171403.jpg

楽しかったかな??

IMG_2873.jpg

えっ…。
そんなに怒ってなかったハズですよ汗

IMG_2875.jpg

良かった~(>_<)
また海に行こうね♪
ヒート中は人&ワンコのいない所で遊ぼうね(汗)





ついでに海から帰る途中で
海と川が合流(?)する所があり、車を止めて橋の上から
さくらの遊べそうな場所を物色していたら…

IMG_2880.jpg

鮭の遡上が見られました
あまり大きい川ではなかったのでビックリしました(*_*;
釣り糸たらしたら捕まりますよね(笑)
初めて生で見れたので感動しました~!!
ストーカーすれば良かったかな??
出産シーンも生で見てみたかったですハート



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

