コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2回目のヒート到来
2009-10-16 Fri 20:37
本日さくらに2回目のヒートがやって来たようです(>_<)

IMG_2802.jpg

1回目のヒートの時に慌ててネットで生理用のパンツを買ったら
サイズが大きすぎたのですが、探し出して慌てて装着しました汗

コギ用は大きいし、ビーグルぐらいのサイズで肩までの長さがギリギリだったので
それを購入しましたが、パンツが大きすぎましたアップロードファイル
一体どの犬種用を買えばイイのやら…(涙)

IMG_2803.jpg

肝心の部分をガードできないので着ている意味がない

IMG_2800.jpg

やはりワンコも生理中はダルいのでしょうか??
ずっと寝ています


でも、人間が目を離すとパンツをすぐに脱いでしまいますjumee☆uuummm1b
洋服なら気にせずに寝ますがパンツは嫌みたいです(;一_一)

IMG_2813.jpg

さくらには申し訳ないのですが、これからお留守番の時はハウスかな??

ごめんね。さくら…。
母ちゃんはまだ避妊手術の決心がついていないのデス…。
後悔しないように精一杯考えるからもう少しグダグダ悩ませてね泣き顔



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

