コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
田んぼにお誘い♪
2009-10-15 Thu 21:05
今日もさくらは田んぼへ行きたくて
お昼寝中のチビを起こしに行きました…アップロードファイル

IMG_2429.jpg

田んぼ行くと楽しいですよハート

IMG_2440.jpg

お昼寝を妨害されて迷惑そうなチビさん…
全身で拒否しております


IMG_2492.jpg

田んぼで不貞腐れていたら…

IMG_2500.jpg

お待ちかねのチビさん登場
さっそくバトル開始です

IMG_2454.jpg

そんな事してると、チビ姉の怒りを買うぞ~アセ
私は知らないぞ~(;一_一)なんて思ってたら案の定

IMG_2452.jpg

猫キックが顔面直撃したり

IMG_2466.jpg

猫パンチをモロに受けてます(>_<)
痛くないのかな~??
人間でも痛いのに、毛皮に守られてるから?
いくらワンコでも痛ければ毎日一緒に遊ばないですよね

さくらも、もちろんやられっぱなしではありませんよ(*^_^*)♪

IMG_2502.jpg

チビの尻尾を甘噛みして追っかけます音符

しばらく追いかけっこをしていたらチビ姉を見失った様です(*_*;

IMG_2507.jpg

あの…。ワラの下に潜っていますけど…?

IMG_2508.jpg

ずっとチビ姉潜ってたよ!?
あんまりしつこいとチビ姉逃げちゃうよ~(汗)

IMG_2443.jpg

って本当に帰ってくし…がっくり
まぁ、気まぐれな猫が30分以上追っかけっこしてくれたんだから
満足だよね

また明日晴れたら遊んで貰おうね(^o^)/
って、こんなコトしてるからさくらの田んぼ好きがエスカレートしていくんですよねかお




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら&チビ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

