コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
河原へお散歩♪&初冠雪
2009-10-12 Mon 19:14
だいぶ前ですが、まろ姉さんと河原へお散歩へ行った時の事です(>_<)
九月の後半の頃です(汗)

IMG_1573.jpg

9月の上旬は飼い主がバタバタして河原に行けなかったので
久々の散歩でさくらは張り切っています

IMG_1578.jpg

このヤル気満々な顔…
まろさん…ごめんなさい…もう止められません(*_*;

IMG_1608.jpg

この迷惑なハシャギっぷり
一番の被害者のまろさんに対しても
遊んでくれないとガウガウバトルを仕掛けます(;一_一)

IMG_1616.jpg

落ちつけ~
言っても無駄ですね(涙)
秋になったから体力も持続して飼い主にとっては
とっっっっても大変です

IMG_1618.jpg

よく足も伸びるもんだわ~。
って今頃写真をみて気付きました。
コギって体が柔らかいのかな??
私がやったら股関節脱臼しちゃうよ~


この後、休憩スポットに辿り着きましたが
犬用のオヤツ&水はいっぱいあるのに人間用を忘れてきてしまいました
思わず犬の水を横取りする所でしたよ…

ひもじいよ~~!!
休憩は短めでお願いしますm(_ _)m


IMG_1624.jpg

今日も満足してくれたかな??
じゃぁ、早く家に帰って人間の水分補給をさせて下さい


marosakura.jpg







ちなみに今朝さくらと散歩へ出た時に
ふっと山を見たら山頂付近に早々と雪がありました

IMG_2619.jpg

これじゃぁ寒いハズですよね(;一_一)
コタツを出しといて良かったと心から思いました
冬眠の準備しなきゃいけませんね(笑)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

