コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新兵器導入!!
2009-10-11 Sun 21:31
本日さくらのリードの引っ張り癖対策として
旦那さんが妙なアイテムを購入してきました\(◎o◎)/!

sitsuke2.jpg

この様なアイテムです。
リードを強く引っ張るとアラームが鳴るみたいです♪

旦那さんはホームセンターへ行くとたまに変なグッツを買ってきます
犬笛も買ってきたけど、特に効果が無く今はどこにあるのやら…(;一_一)


モノは試しでさっそく装着してみました

P1050001.jpg

リードに付けてみましたが、微妙なバランス加減です(汗)

P1050016.jpg


本当に強い力で引っ張らないと鳴らないね~と、夫婦で話していましたが
さすがさくらさん♪いっぱい鳴らしてくれました(*^_^*)

音が鳴ると止まってくれましたよ~
さくらが慣れたら終わりの気がしますが
普通の散歩なら使えそうな感じです


P1050009.jpg

少し重いのでリードが垂れ下がってしまいます(>_<)

P1050011.jpg

重さは気にならないぐらいかな??
でも、耳裏返ってたらアラーム音がうるさくないのかい(汗)

近所迷惑になるといけないので日中の散歩に使おうかな
でも、チビを見つけたらアラームが鳴っても気にせず突進して行きました


P1050028.jpg

むぅぅ~。
初日から不安なスタートですが
何とかなるって祈っておきます(笑)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

