コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
犬+猫+ウサギ=???
2009-10-09 Fri 20:29
先日さくらのワクチンを打ちにいくついでに
ウサギのモモも診てもらいました

おケツが汚れてしまうので…と診てもらうと
原因!太り過ぎ
さくらの体重管理はしっかりとしていますがウサギでダメ出しをくらいました\(◎o◎)/!

しょうがないのでダイエット開始です

さくらのランが雑草祭りなので、運動&雑草を食べてもらおうと
ランへ連れていきました(^o^)

P1030922.jpg

早くも固まっております
そこへ嬉しそうにチョッカイを出すお犬が一匹…。

P1030938.jpg

モモのケツに鼻をズボっと差し込んで匂い確認後遊びに誘っています(汗)
さくらは誰でも遊び相手になる様です
母ちゃんはさくらの今後が心配になってきたよ(;一_一)

P1030937.jpg

モモに怒られさくらは飛んで逃げては、戻ってきて
アタックして逃げるの繰り返しです

ん??
招かざる客が来た…
野良のチビは、ネズミ&モグラ&鳥…etc
なんでも狩ってくるので恐怖です
ネットの外にいるのでとりあえず様子を見ることにしました

P1030928.jpg

チビの様子に夫婦そろってドキドキです

P1030943.jpg

モモの匂いをチェックして田んぼへ狩りに出かけて行きました
我が家の動物ってマイペース揃いですね(*_*;
ウサギが一番まともな感じがします(笑)

モモのストレスを考えてさくらは強制退場~

P1030948.jpg

P1030946.jpg


我が家の場合…犬<ウサギ 猫は我関せず…

図式は成り立ちそうにありません(笑)
さくらがチビと遊ぶ時のようにウサギと遊ぶとは思いませんでした…。
実験は大成功です

さくらは家の中では絶対にウサギの部屋には来ないので
嫌いだと思ってましたが、外では違うのかな??

次も一緒に遊べるといいね(*^_^*)
でも、台風でもっと柿が落ちてランが臭くなってそうデス(笑)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









別窓 | さくら&チビ | コメント:7 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

