コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
疲れたデス…
2009-10-08 Thu 19:19
旅行から帰宅後のさくらさんの様子です

P1030916.jpg

人間用のソファにクッションを枕にして
自分のベッドを毛布代わり(!?)にして寝ています

母に邪魔モノ扱いされて違う部屋に来てもすぐ寝てしまいます(>_<)

P1030962.jpg

別の角度から↓

P1030967.jpg

あまりの熟睡っぷりに私まで眠くなっちゃうな~。
なんて思いながら見てると

P1030970.jpg

前足を動かして夢で走っているのかな??
いっぱい運動した後って手足を動かして寝てる事ってありませんか?
久々に寝姿で笑いました

あれだけ旅行行って遊んでも足りないんですか?
よく考えると怖いです





私事ですが昨日右目が充血していてコンタクトを外したら
激痛があり目を開けていられませんでした(汗)
黒目に白い点がありました…。

今日病院へ行ったら角膜腫瘍との事でした
角膜に傷がつき、化膿して白い点になっているそうです…。
白い点を除去して眼帯の生活です

少しブログの更新やご訪問が遅れがちになりそうですm(_ _)m

コンタクトを使用されている方がいらっしゃったら気をつけてください(*_*;
めちゃくちゃ痛かったです(涙)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

