コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
軽井沢旅行完結です♪
2009-10-07 Wed 18:56
花闊歩さんで宿泊した朝…私は5時に目が覚めました

あたりが明るくなるのを待ってさくらとお散歩へ行きました(*^_^*)

IMG_2283.jpg

本当に肌寒く防寒着が必要かと思いました(>_<)
ランも足元が悪かったので近所をブラブラお散歩すると

IMG_2286.jpg

キノコもいっぱい生えていました~
食べれるのかも解らないので見て見ないフリをしました。
キノコに当たるとトイレ争奪戦になるから2度と勘弁です(;一_一)

さすがは軽井沢!別荘もいっぱいありました(>_<)
熊出没注意の看板をみてペンションに引き返しました
秋は熊に遭遇する確率が上がりそうで怖かったです

IMG_2289.jpg

朝ごはんは洋食と和食が選べました
パンもおいしいし、ウィンナーがジューシーで皮もパリっとしていて
最高に美味しかったです(*^_^*)♪

その後イタグレさんに遊んで頂きました
ジャレあっていて、さくらがアタックして吠えられたら…速攻で降参です

IMG_2302.jpg

腹を出したままウネウネして足キックがイタグレさんに命中…(;一_一)
本当にごめんなさい
降参してるのか攻撃してるのかイマイチ解らない変なワンコだな~(汗)




花闊歩さんとってもお世話になりました。

IMG_2264.jpg

とっても楽しい旅行を過ごす事ができ、
お料理もとっても美味しかったです(>_<)

無題2

ワンコの皆さんもさくらと遊んでくれてありがとうございます♪

さて、帰る前にアウトレットでも寄って行くか~という事で
アウトレットにやって来ました

IMG_2321.jpg

ネットで購入していたカート初出動です

身を乗り出してあたりをキョロキョロしていたと思ったら…
首つり自殺してました
前にホームセンターで試乗した時の大人しさは何処へ…!?

仕方がないので閉じ込めました(笑)

P1030910.jpg

すごく文句ありそうな顔つきで…(汗)
自殺されるよりはマシって事で無視していました

途中で見知らぬ人が驚いてこちらを振り返り
「いやだ!赤ちゃんじゃないの?わんちゃんなの?可愛いわね~」
と言われ飼い主…オロオロ

そういえば数年前東京でカートに乗ってるワンちゃんを初めて見た時に
「赤ちゃんが毛深い~!?」
なんて驚いた事を思い出しました(笑)
確かに初めて見れば衝撃的ですよね(>_<)


そんなこんなで軽井沢を出発し戸隠で蕎麦を食べて帰る事にしました♪

P1030912.jpg

軽井沢を上回る大雨でさくらは車のなかでお留守番です

向かったのはうずら屋さんです(*^_^*)
土日は1時間待ちが当たり前ですが平日で時間も遅かったので
スイスイ店内に入れてラッキーでした★

P1030914.jpg

天ざる蕎麦を註文しました~。
私まで大盛です
天ぷらがとっても美味しくて年に一度は足を運びます(>_<)
とってもお勧めなお店です

軽井沢に旅行へ行ったのに、お土産はうずら屋さんの蕎麦を購入し
帰宅しました(笑)

とっても大満足な軽井沢旅行でした♪
やっぱりワンコとお出かけは楽しいですね(^o^)/

これで軽井沢旅行ネタはおしまいです。
長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m





応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

