コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
軽井沢旅行記(花闊歩さん♪)
2009-10-06 Tue 20:46
待ちに待った夕食タイムです

食堂(?)には素敵なバーカウンターがありました(*^_^*)

IMG_2252.jpg

お酒を飲む方にとっては大満足なペンションだと思います
メニューにカクテルや地ビール&ワインなどたくさんの種類のお酒がありました
私はアルコールが苦手なのでジュースでした(笑)

IMG_2156.jpg

まずは前菜の盛り合わせからデス(>_<)
ホタテとベーコンのロースト&アボカドとマグロのタルタル&高原野菜のカポナータです♪
3種類ともおいしくてあっという間に完食してしまいました
周りの皆さんはお酒と共にゆっくり召し上がっていて田舎者丸出しでした

IMG_2163.jpg

続いてはサラミとベーコンのピッツアです♪
生地がカリカリしていて耳までおいしく頂きました(*^_^*)
ふっと足元のさくらを見てみると…

IMG_2165.jpg

すごい目でこちらを見ていました
何故だかお隣さんのテーブルの下にいます
あげれるモノが無いのでリードを引っ張り強制送還(*_*;
その後何度も家出されました(汗)

IMG_2167.jpg

次は真鯛のアックア・ディ・マーレでした。
メニューを見ても普段食べたことがないので想像がつきませんでしたが
とっても美味しかったデス♪旦那さんはスープまでさらっていました(汗)

IMG_2170.jpg

メインは牛ホホ肉の赤ワイン煮込み&ライスです
普段は早食いがモットーの私はお腹がいっぱいになってしまい
ほとんどのお肉が旦那さんの胃袋におさまりました(>_<)

さくらにもライスならあげれるかな~?って思ったら…

IMG_2166.jpg

この目の輝きと変わり身の早さには脱帽デス
ライスを少し食べたら満足したらしく本気で寝だしました

IMG_2169.jpg

あまりの寝姿に周りの皆さんから「何歳ですか?」って聞かれ
「1歳です…」と答えたら、1歳とは思えない貫録だねって
言われました(笑)
私たちも含め4組の宿泊者がいましたが言われてみれば
マジ寝してるのはさくらだけでした
飼い主としては微妙な心境です(;一_一)

IMG_2172.jpg

デザートも食べ終えて待ちに待った看板犬ひずめちゃんです(*^_^*)♪

IMG_2236.jpg

さすがは看板犬だけあって愛想も良くとっても可愛かったデス
今までカーディガンさんは見たことがなかったので新鮮でした(>_<)
とってもお利口でワンちゃん同志が喧嘩していると仲裁に入っていくそうです♪
さくらにも爪の垢を下さい…(涙)

IMG_2245.jpg

2人が並んでるのを見て飼い主は嬉し恥ずかしい…って、ひずめちゃん女の子だし
また母ちゃんの早とちりでした(笑)
男の子とラブラブになってくれる日は来るのか心配です(;一_一)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。