コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
軽井沢旅行(スカイパーク編)&中秋の名月??
2009-10-04 Sun 21:17
軽井沢のスカイパークにやってきました

ペンションの案内に同封されていたマップを見せたら300円で
入場できました~



さすがに平日の天気も微妙なこの日は誰もいませんでした

IMG_2036.jpg


広いランを走り回ります。
サファリパークではお留守番だったので体力は満タンみたいです


IMG_2035.jpg


スキー場の所にあるランなので人間にとってツライ場所でした(汗)
坂がおおくてお犬様に全く追いつけません
しかも広すぎてはじっこまで行けませんでした(笑)


IMG_2073.jpg


ある程度走り回ったら、ランに小さいプールがあるのに気付いたみたいです


IMG_2066.jpg


はい!さくらさん!!何でしょうか?


IMG_2057.jpg


違う~(;一_一)!!
プールだよ!プール!!
見たことないから知らないカモしれないけど
水飲み場にしては巨大すぎるよ~


IMG_2064.jpg


少しためらいつつ…入水しました
この日の軽井沢は寒かったのであまり濡れて欲しくないのですが…(汗)


IMG_2077.jpg



IMG_2080.jpg


おいしかったんならイイけど(*_*;
まぁ、ここのプールは水がずっと出っぱなしなので
飲んでも安心なのかな??
お風呂は大嫌いなクセに、水溜りは大好きなのね
洋服までビショビショだし


IMG_2030.jpg


砂場遊びも一段落して鼻に砂をつけたままウロウロし始めました~。
コスモスも花びらが散ってしまっていて少し残念でしたが
広いランを貸切できてラッキーだったね♪


IMG_2055.jpg


さくらが寝ころびだしたのでランとはお別れして
次の目的地を目指す事にします(^o^)/





そうそう!昨日は中秋の名月だったんですね
月がキレイだな~って思ってはいましたが
全く気付きませんでした

IMG_2613.jpg

今日慌てて月を撮影してみましたが
昨日の気付けば良かったと後悔しています(涙)
お団子も食べたかったなぁ
来年こそは忘れないようにしなきゃ(>_<)

皆さんはお月見されましたか??




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:7 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

