コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
軽井沢旅行(群馬サファリパーク編)
2009-10-02 Fri 21:34
10月1日から群馬&軽井沢に旅行に行って参りました(*^_^*)

長くなりそうな旅行記ですがお付き合いくださいm(_ _)m


IMG_1915.jpg

1日の早朝、自宅を出発し目指す先は
群馬サファリパークです

3時間程のドライブをして目的地に到着しました

平日の高速は1000円の割引はありませんが
スイスイ進んで快適でした♪
シルバーウィークの渋滞が幻のようでした(笑)

IMG_1918.jpg

記念撮影をしたバックの虎なのですが
小さいプリクラの集合体でできていました

24時間テレビを思いだす光景でした(笑)

さくらはサファリゾーンに連れて行けない為に
ペットの預かり所で待って頂くことになります(*_*;

ホームページで事前に確認しておいたつもりでしたが
無料の預かり所は外だったので、500円支払い室内にしてもらいました
ケージも用意されていましたが持参したクレートでお留守番です。

さて!私たちはサファリツアーへ

IMG_1921.jpg

レンジャーツアーだったかな?動物のすぐそばに行けるツアーに参加しました

天気が曇りだったので写真が撮りずらくて大変でした(*_*;
もっとデジイチの勉強しなきゃデス

IMG_1925.jpg

キリンも抜け毛がハッキリと見えるほど近くに行けました
車をベロベロ舐めていて面白かったです♪

IMG_1931.jpg



IMG_1955.jpg

この写真だと解りずらいですが、熊さんが木の上にでっぷりと
座っていました(*^_^*)
くまのプーさんとそっくりなお腹で触ってみたくなりましたが
相手は危険な熊ですよね

熊がサル山に一匹だけ混じっていたり鹿と一緒にいたりして
ビックリしました
鹿とか食べていそうな感じかするのに不思議です(;一_一)

IMG_1961.jpg

こちらのフラミンゴさんは写真では解りにくですが
方足で立ちながら寝ていました
よく転ばないモノだな~って変な感心してしまいました(笑)

長くなりそうなので明日へ続きマス♪


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:7 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

