コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
秋色♪
2009-08-27 Thu 20:43
今日のお散歩はバンダナをつけてLet'Go!!

IMG_0718.jpg

IMG_0727.jpg

100均のバンダナを2等分して作りました~。
材料費50円ナリ(笑)
なんて安上がりなんでしょう

コギさんにバンダナって似合いますよね
丁度イイサイズが無いなら縫ってしまえ~!!
と適当に作成し始めましたが、ミシンの調子が悪く
手縫いするハメに…
やっぱり買った方が楽でした~(汗)


日々ワンコの散歩をしていると四季の移り変わりに気付かされます
ワンコを飼う前は四季なんてサッパリ解りませんでしたが
今は子供並に敏感です


IMG_0543.jpg

ちょっと前までは稲の花が咲いていて夏だな~って思いましたが

IMG_0733.jpg

最近は穂がたれてきて、稲刈りが近づいていると実感します(*^_^*)
稲刈りが終われば田んぼで、のびのびと遊べるし楽しみだな♪


ついでにススキも目立ち始めました

IMG_0731.jpg

毎日少しずつ変化する散歩道は楽しいデス(>_<)
今年の中秋の名月は忘れずにお月見したいなぁ…
お団子を食べながら(←ここがメインです・笑)


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

