コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
泥除けエプロン作成完了♪
2009-08-25 Tue 21:38
日曜日にジャスコへいったら可愛い生地が売っていたので
泥除けエプロンを作ってみました

実物を見たことがないので
広告で適当に型紙を作って縫ってみました(>_<)

IMG_0772.jpg

ミシンの糸を替えるのがめんどうだったので
青色の糸を使用しました…
さすが私って感じです(笑)

内側はムレないように100均の洗濯ネットをつけてみました~。

IMG_0764.jpg

IMG_0766.jpg

背中がちょっと空きすぎかな?
今度は止めるところを増やそうかなって思います(*_*;

IMG_0768.jpg

立ちあがっても苦しくなさそうなので
当分の間はコレを着てもらうことにします

材料費も300円強でできたので満足です
縫い方がとっても雑ですが何とか形になって良かったです~。
泥除けエプロンやカッパで良いアイディアがあったら教えて下さい~m(_ _)m



コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

