コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひまわり♪
2009-08-21 Fri 19:12

夏の終わりに、さくらとひまわりの写真を撮ってみたくて
撮影してみました

CIMG1560.jpg

ひまわり自体見えてないので困惑しています

ヒマ人な母ちゃんはひまわりを首輪に指してみました(*^_^*)

P1030776.jpg

何だか首輪がメダルに見えてきます(笑)
こんな首輪…ネックレスあったら売れるかな??

ヒマ人ついでに頭に乗っけてみますか

P1030778.jpg

こんなコト初めてなのでさくらは戸惑うばかりです

何回チャレンジしてもすぐ落下…。

P1030779.jpg

意地になって5回目でようやく成功しました

P1030780.jpg

本当に1回だけの…数秒だけの瞬間でした
初めてにしてはできた方かな…?
目指せ鼻パク!!なんて思って後ろを振り向くと
冷たい目線を送って下さる母親が…(汗)

「さくらはあんたのオモチャじゃないんだぞ!!」

と痛い一言を残して去っていきました…(*_*;

だって困った顔って見たくなるんだもん(涙)
いいじゃないか~~~!!!




コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:7 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

