コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
光が原リベンジ成功★
2009-08-18 Tue 20:44
前回霧で散々だった光が原ですが
本日リベンジ成功しました♪

晴れてると牧場はこんな感じです

光が原

黄色と赤の建物がメルヘンチックなんです(笑)

今日はまろさんと一緒に久々のお散歩です(*^_^*)

kmRmbBJy.jpg

牧場に人が誰もいなかったので放牧開始~~!!

f6XN2MSG.jpg

IMG_0367.jpg

IMG_0423.jpg

IMG_0451.jpg

まろさんと嬉しそうに走るさくら
まろさんに怒られても全く気にせず突進していきます

IMG_0395.jpg

一通り走ったらオヤツタイム突入

IMG_0377.jpg

オヤツを頂いたら、すぐ持ち逃げします(笑)

IMG_0387.jpg

水だけは珍しく一緒に飲んでました

広い牧場を貸切状態で堪能しているご一行…。

IMG_0447.jpg

さくらはヘロヘロになりながらも
枝に夢中です


IMG_0431.jpg

投げたら遠くに持って行き一人で遊んでます…
もってこいは成功しませんでした(;一_一)

そんな気がしてたからショックじゃないもん!!

家ではオモチャを持ってきますが
外では成功した試しがないもんで…。


今日は晴れてて、広い牧場を貸切状態で気持ち良かったです
霧じゃない景色が3度目の正直でやっと見れました

IMG_0456.jpg

今度は晴れてる日にお弁当持参で来ようね~★
牧場一周する勇気はナイけどね(笑)


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

