コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新しいお友達できましたvv
2009-08-17 Mon 20:40
昨日はデジイチが嬉しすぎてテンションが上がり

さくらの散歩風景をUPしようと思っていましたが
できなかったのでUPします

いつものように河原へ散歩へいったら
カッコイイ、ボーダー・コリーさん発見

P1030794.jpg


フリスビーをいつもしていらっしゃるので
今まで遠目で眺めているだけでしたが
一昨日は勇気を出してお話してみました

P1030708.jpg

側で見ると本当にカッコ良かったです
飼い主さんがジャンプって言ったら、
ピョンって身軽に飛び乗っていました~♪

P1030716.jpg

後ろの夕日が眩しさ倍増です


さくらは、おっかなビックリで一生懸命追いかけっこに誘います

P1030709.jpg

P1030713.jpg

P1030717.jpg

さくらさん…
自分から遊びに誘ったくせに
バテるの早いこと…。
体力の差が歴然すぎるぅ~~(*_*;

P1030718.jpg

これに懲りずまた遊んで頂けると嬉しいな~♪
自宅近くのお友達は貴重です





コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

