コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
デジイチGET!!
2009-08-16 Sun 20:17
本日念願だったデジイチを買ってきました


お留守番させられていたさくらの目線は冷たかったデス

IMG_0028.jpg





P1030806.jpg

まだまだサッパリ解りませんが
試しに何枚か撮ってみました
普通のデジカメと違い重量はありますが
シャッター音や画質など全く違って新鮮です

IMG_0005.jpg

肉球がキレイに写って背景がボケてくれます♪

IMG_0007.jpg

いつの間にか変顔も

IMG_0024.jpg

舌の血管までバッチリ撮れるもんなんですね~

子供の頃、新しいオモチャを買ってもらった時みたいに楽しいデス
さくら本人より高かったですが…お値段の元をとれるように
いっぱい写真撮りたいです





コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 | NEXT

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

