コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
続:コギまみれ
2009-08-12 Wed 21:56
今日もランネタ引き続きです(*^_^*)
これで終わりにしますのでお付き合い下さい

CIMG1696.jpg

おとんさんからトマトを頂いて大満足なさくら♪
まだまだ走る体力が十分にありそうです

CIMG1660_20090812213011.jpg

チビコギ達はお互い意識しているのか、ずっと遊んでいました~。
さくらが6.6kg…もこなちゃんの方が7kgと体重が多いのに
さくらの足のが太いデス
何故でしょう…??
運動はさせてるつもりです

CIMG1672_20090812213011.jpg

おとんさんがオヤツを見せるとコギらしくみんなコマンドに従っています

ところが、マイペースなさくらが乱入

CIMG1674_20090812213011.jpg

すぐに集中力を失くし、個別行動開始…

CIMG1676.jpg

それを見ていた他のワンちゃんにも伝染してしまいました~(汗)

みんなオヤツに夢中でオスワリしてたのに
さくらは「何やってるの~?」ってみんなの所へ行き
少しはオスワリしてましたが…
「あっちのほうが楽しいかも♪」って単独行動
みんなの輪を乱してごめんなさい(*_*;

さすがの飼い主の私もビックリしました~
オヤツにもあまり興味示さなかったし、多分一番マイペースだったと思います…。

こんなさくらですが、みなさんまた遊んで下さいね~♪

CIMG1709.jpg

ちなみにランのど真ん中で、こんな格好をしていたのもさくらだけでした(笑)

ランから家に帰ろうとしても
車に乗るのを拒否するぐらい楽しかったみたいです




コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:9 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

