コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ランの続き・コギまみれ★
2009-08-11 Tue 20:15
昨日に引き続きランネタです

黒ラブちゃんと遊び終わった頃、コギさんが次々といらっしゃいました

CIMG1658.jpg

先週もお会いしたナルくん♪

CIMG1703.jpg

初めましてのネオくん♪

CIMG1679.jpg

初めましてのハッピーちゃん♪

CIMG1655.jpg

初めましてのアイリちゃん♪

P1030594.jpg

お久のもこなちゃん&まろんちゃん♪
もこのなちゃんのこの顔が好きデス★

総勢7コギさん集合致しました

CIMG1667.jpg

CIMG1651.jpg

CIMG1668.jpg

はっきり言って、自分家のコを探すのに苦労しました
ウォーリーを探せ状態です!!
ネオンくんが来る前に小型犬エリアをコギで貸切状態になって
普段、中・大型犬エリアにいるナルくんも一緒に走りました~

ランがコギさんだけって初めての出来事だったのでドキドキしました(>_<)
みんなマイペースでとってもおもしろかったです♪

他にもピーグルのハルちゃんもいらっしゃっていましたが、
メモリーカード一杯で写真撮ることができませんでした
ハルちゃんも飼い主さんもオシャレで可愛いかったです
今度行く時は、メモリーカードいっぱい持って行かなきゃ(*_*;
2度とこんな失敗はしないぞ~(涙)

長くなりそうなので、また明日続き書きます(汗)
写真加工するのも、名前を間違えそうでドキドキしてます
もし、間違えていたらごめんなさいm(_ _)m


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:12 | トラックバック:3 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

