コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドッグラン再び
2009-08-10 Mon 19:23
昨日は先週に引き続きドッグランへ行ってきました(^-^)

10時半に家を出発し、12時過ぎにランへ到着
下道だと遅いけど、軽で高速乗るのは怖いのでまったりと行きました


P1030575.jpg

少し雨模様でしたが、せっかくランに来たんだし
泥んこ覚悟で走りに行くぞ~!!

ちょうど黒ラブのパンチちゃんがランで遊んでたので
仲間に入れてもらおう

P1030579.jpg

さくらは体を低くしておケツを高くして、遊びに一生懸命誘っています。
パンチちゃんは大人しい性格らしく最初は戸惑っていましたが
一緒に遊んでくれました

P1030580.jpg


P1030577.jpg

P1030578.jpg

P1030584.jpg

いつになくハイテンションなさくら
雨でデジカメが壊れるのが怖くてあんまり写真を撮れなかったけど、
かなり満足そうな顔をしてました

P1030583.jpg

さくらが追いかけっこを誘うなんて今まで猫相手意外見たことなかったので
ビックリです
ランに来てちょっとずつ成長したかな??
嬉しいデス(>_<)

明日も続きUPします


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

