コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久々のドッグランデス!
2009-08-03 Mon 18:55
日曜日はウェリナさんへ久々にお出かけしました

CIMG1484.jpg


前回は7月だったので1カ月ぶりです

さぁ!まずは前回の復習だよ!!
アジリティに慣れておくれ

CIMG1482.jpg

トンネルは楽々クリアだね~。
前回はできるまでに15分ぐらいかかったもんね

次はハードルだよ!!
オヤツにつられて頑張るんだよ
人間がハードル飛んで、ワンコが脇を走っていくのは違うからね(笑)
油断するとさくらが飼い主役してくれるからなぁ…

いざ!出陣!!

CIMG1509.jpg

CIMG1512.jpg


CIMG1523.jpg

珍しく飛べたね
何回かはおケツに当たってたけど

前回の事忘れてなさそうで良かった~。

さぁ!お友達と遊ぶよ~!!


って、写真の加工が間に合わないのでまた明日UPします(汗)


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

