コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
手づくりジャーキー♪第2弾&泥棒猫
2009-08-31 Mon 19:47
昨日に引き続き、手づくりジャーキーです

昨日は胸肉でチャレンジしましたが、
今回はささみ&砂肝です

IMG_0805.jpg

ささみは薄く切るのが面倒だったので厚めになってしまいました
胸肉の方が、包丁でたたけば薄くなるので私は胸肉の方が作りやすかったデス♪


IMG_0820.jpg

砂肝は固いらしく、よく噛んで食べるので少量で満足してくれます

IMG_0822.jpg

お手も自発的に何回もやってくれます…(;一_一)
そんなにいっぱいあげないよ~♪

なんてさくらと戯れていると台所から動物の気配が…
慌てて行ってみると、チビがイワシを召し上がっていました

IMG_0839.jpg

お前の家は納屋だ~
私の夕飯が減るじゃないかぁ~(涙)

その後、チビを外に連れ出して、2階でまったりしていると
1階にいたさくらも盗み食いしたました…(汗)
クッキーを焼いてテーブルに置いていたら
20枚以上あったのに残りは5枚程に…

さくらを睨むと耳をへコっとさせて逃亡!!
腹を触ったらパンパンでした
今日の夕飯と朝ごはん抜き決定

人間がいる時はテーブルに足もかけないので
油断してました(--〆)
今度はきちんと片づけなければいけませんね

しかし、猫も犬も同じ日に盗み食いしなくてもいいのになぁ(涙)


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 | NEXT

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

