コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
にゃんことお散歩♪
2009-07-29 Wed 18:22
お散歩の途中で、道路が 線路の下にもぐっていく所があります。

そこの上から下を見下ろすのがさくらの日課になりつつあります

P1030473.jpg

たまに下を通る中学生のコがカワイイ~♪と言ってくれてから
毎日登るようになりました(笑)

P1030474.jpg

今日は時間的に誰もいなかったね~。
でも、ブログのネタになりそうだから写真撮っておこう
なんて思いつつ、横を見てみると…。

P1030477.jpg

一緒に勝手に散歩についてきたチビも同じ事をしていました…。
何がおもしろいんだか

下を見下ろしても誰も通って無く、おもしろくなかったのか
チビはさくらに八つ当たり

P1030479.jpg

こら~って怒ったら、
2匹一緒に歩きだしました。

P1030481.jpg

犬と猫の行動って似てるんですかね??
それとも、我が家の動物達が変なのかなぁ…?


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら&チビ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

