コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
金網クリア♪&初梨
2009-07-24 Fri 19:25
きのう今年初の梨を食べました♪

旬の先取りが大好きな私です

スイカならゴールデンウィーク前とか(笑)

さぁ!さくらさん梨食べてみる??

P1030395.jpg

鼻先にもっていくと躊躇なくパクリ

P1030397.jpg

おいしかった??

次に食べる時は秋だよ~




あと、さくらがやっと排水溝の金網を渡れるようになりました

P1030400.jpg

すごいへっぴり腰ですが、ソロソロと渡っていきます。

今までは抱っこしていましたが
まろさんがジャンプで飛び越えてお手本を見せてくれたら
さくらも渡ろうと必死になってくれます

人間のお手本よりワンコのお手本のほうがイイんですね
私が渡っても、動かなかったもんなぁ…(涙)

まろさんありがとうございます

P1030410.jpg


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

