コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イオンレイクタウンで犬用リュック♪
2009-07-20 Mon 09:12
昨日は埼玉のイオンレイクタウンまでお出かけしてきました

もちろんさくらはお留守番です

かなり大きくて全部はとても回れませんでしたが、
ペットショップの犬用の洋服が充実していて楽しめました♪
まぁ、小型犬がメインで中型犬は少なかったです(涙)

そこのペットショップで生後3カ月のバイアイの男の子がセールで3万円でした
ショーケースの前で30分ぐらいたたずんでいた怪しい女は…私デス(笑)

さくらのお土産を物色していると、可愛い犬用リュックを発見しました
お値段3990円…。

P1030359.jpg

とっても迷いましたが、お散歩の時にウ●チ袋ぐらい自分で持ってくれ!!
って前から思っていたので購入決定

P1030360.jpg

しかし、よく考えると…
そんな高いリュックにウ●チ袋なんて入れられないです
どこかにお安いリュック売ってないかな…
手づくりできれば良いのですが、そんな根性ナイので
ネットで検索してみます



コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

