コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
暑さ忘れて現実逃避
2009-07-18 Sat 21:15

最近は暑い&ジメジメが続きバテバテなさくらと私。
湿度が高いと、汗で洋服をもう一枚着ているような感覚になります

そこで!私なりの現実逃避!!

さくらの写真を見返していたら、雪の中で遊ぶさくらがいました
これはブログにUPするしかないですよ



P1020750.jpg

雪の中だと張り切って暴走してくれます

P1020756.jpg

P1020751.jpg

この頃のさくらは生後半年でした。
なんだか若いです(笑)

雪の中で暴走しては、雪を食べてクールダウンし、また遊ぶの繰り返し
ちっとも家に入らずに困りましたが、が恋しいです(涙)

寒さに震えながらコタツでアイス食べてた季節に戻りたいよ~!!





コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

