コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
水に慣らせ作戦!!
2009-07-16 Thu 19:23
昨日・今日と暑い日が続き、バテバテのさくらさん…。

こんな時用に、でっかいタライを買ってきました

さくらは水が好きじゃないので、足がつかるぐらいの水を入れ
トレーニングスタート

朝の散歩から帰ってきてから、いざ入水~

P1030333.jpg

すっごい恨めしそうに見るな~!!
水は冷たくて気持ちいいでしょ??

P1030328.jpg

そんな飼い主の心知らずのさくらさん
ぐるぐる回りながら水を飲んで行きます!

でれないなら飲みつくすって感じデス…。

まぁ…水はキレイだし…いいのかな?

夕方のお散歩後も、同じ行動でした

毎日やれば慣れるかな??
足もキレイになるし一石二鳥とはこの事ですね



コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

