コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さくらの後悔
2009-07-13 Mon 19:18
昨日の記事の続きです~。

うる姉さんを一生懸命遊びに誘ったさくらさん…。

さぁ!ここからさくらの後悔の始まりです(笑)

CIMG0640.jpg

最初は2匹で追いかけっこをしていましたが、
うるちゃんスイッチオン
逃げろ~さくら~!!

CIMG0621.jpg

「コイツ~!」
「ひぃぃぃ~」

CIMG0624.jpg

「獲ったど~!」
「やめてデス~」

CIMG0626.jpg

「逃げるしかないデス…」

モロに噛みつかれて、皮膚が伸びてます…
後で写真チェックしてビックリです。
この後、懲りずにうるちゃんの所へ行き同じ目に遭うさくらさん。
最終的には私たちの元へ逃げてきました

その後の満足げなうるたん

CIMG0679.jpg

そうですね。あなたに勝てる要素はナイですわ…。

さくらのヘタレぶりに拍車がかかってないか心配です。
ワンコの本気のバトルじゃないかと一瞬ヒヤヒヤしました。
皆さんはどうゆうタイミングでストップをかけるんでしょうか??
う~む…。
未だにストップかけるタイミングがわかりません(涙)




コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

