コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ライバル登場!
2009-07-12 Sun 15:12
少し前の話なんですが、さくらを連れて母の実家へ行ってきました

イトコの家でコーギーちゃんを飼っているので初顔合わせをしてみました

CIMG0681.jpg

トライのコーギーたんで名前はうるちゃんデス。
さくらより3カ月ぐらいお姉さんです。
毛の長さも長めでモフモフ感がたまりません(>_<)

やっぱりコーギーさんは人懐っこく2人とも人気者でした
祖母の1周期の法要にも関わらず、ワンコを持参する孫達でした
ばあちゃんワンコ飼ってたし…許してくれるよね??


このうるちゃんが意外と曲者で
食いしん坊なのはコギさんの特徴だと思ってましたが
おじさんが吸おうとしたタバコを落としてしまい…
そのタバコを食べてしまいました

「ぎゃ~!!」
私は慌てて人様のワンコなのに口の中に手を入れてタバコを
取り出しましたが、少し食べられていました

吸殻を拾い食いするワンコは聞いたことあるけど
吸ってないタバコを食べたワンコは初めてです
すっごい心臓に悪いからヤメテ頂きたいデス…。




初めて軽トラに乗せられるさくらさん

CIMG0648.jpg

山の空気はおいしいかい?



さぁ!バトルスタートしますか!!

CIMG0676.jpg

この時、遊びに誘った事を心から後悔した…さくらさん…。
続きはまた明日UPいたします


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:2 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

