コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
思わぬところで犬服GET★
2009-07-11 Sat 08:32
昨日の記事で先に登場してしまいましたが、
さくらの新しい洋服をGETしてきました

P1030269.jpg

購入したのはペットショップでもなくホームセンターでもなく…
なぜかシロキヤ(笑)
あ…シロキヤはしまむらみたいな服の安い店デス。

お値段599円

ペット用ブラシが置いてあり、その横に何枚かありました。
これなら汚れても心おきなく捨てられます(笑)

でも、サイズ表をみたら
ミニチュアダックスとコーギーが同じサイズ
「マジですかい!?」と思いつつ購入し、着せてみたらなんとか入りました。

あ~…良かったぁ。
普通同じサイズしゃないですよね??
入らなかったらどうしてくれる~って思いつつ
さくらが着れると解った瞬間、もう一枚買っておけば良かったなんて
思ってしまう激安大好きな私でした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

