コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ナチュラルハーベストのサマーギフト
2009-07-05 Sun 16:29
やったぁ♪

サマーギフト届いたデス~(^O^)/


P1030227.jpg

さくらは不思議そうな顔をしてるけど、気にせず開封しましょ♪

P1030230.jpg


P1030231.jpg

今回はオヤツセットとご飯セットを奮発してみました
お父ちゃんはショックを受けていたよ
さくらの為ならサイフのヒモが緩んでしまいますからね~。


波留ちゃんと杏姫ちゃんのカレンダーとおもちゃ付きでした(>_<)
すっごく可愛くて大興奮!!
おもちゃにも可愛いシールがついてて、もったいなくて使えません(汗)
(今回はこちらのお店で購入させて頂きました。オマケ付きでありがとうございます


そんな私を遠目で見つめるさくら…

P1030232.jpg

おぉ!さくらのウマウマだったよ
あまりの可愛さに母ちゃん浮かれすぎたようで…。
あんまり遠目で見ないで下さい。淋しいから…。

さぁ!今日の夕飯は何を食べようかね~?
楽しみだね
私も食べれるかな…。
ちょっとチャレンジしてみましょ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

