コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お留守番♪破壊王(涙)
2009-06-25 Thu 17:20
本日、私が仕事を辞めてから、久々にお留守番をしたさくらの成果です


09062602

見事なるペットシーツ破き


「さくら…これ何…?」と言うと
耳をヘコっとさせて逃げて行くので、いけないことだとは認識してるようですが
久々のお留守番でペットシーツをトイレの下にひいたまま出かけた母ちゃんが悪いけどさぁ…。
成長しないどころか、いたずらはグレードアップ

母ちゃんが帰って来たらぐっすり熟睡

09062603

お留守番してる時に寝てて欲しいものデス。

お留守番=人間いない=悪戯する
という図式ができてるのかなぁ??

もうひとつ。破壊画像を…。

09062601


このぷ~さんは捨てるつもりなのでOKなのですが、
いたずらOKとNGの差はどうやったら覚えるのかな??
ビターアップルはおいしそうに舐めていたし

どなたか教えてくださいぃ~。


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

