コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドライブです♪ その2
2009-06-18 Thu 18:00
昨日の続きです。

散歩が終わってから、猫のチビタに会ったデス。
ちびた

このコはさくら家に住んでいる(?)ノラ猫のチビが産んだ赤ちゃんデス。
チビのお話はまたあとでしますね♪

産まれて間もない頃はこんな顔でした↓

チビタ


久しぶりに会ったら、トコトコ歩いてさくらの所まで来てくれました
模様もはっきりしてきたし、もうちょっとすればさくらの遊び相手になってくれるかな??


ちびた2

さくら~!!アンタ鼻でツンツンして転ばすから、まだ遊んじゃダメよ!!
チビタも遊びの加減が解るまでの辛抱だよ。もうちょっと待ってってね~!!

まろさんとも遊んでもらい、チビタにも会えたし満足してくれたかな?
その後、人様のお家で爆睡するさくらデス。
zzz

今日のドライブはさくらにとって★何コかな?
おやつも貰ったし、またドライブがてら遊びに行こうね♪


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

