コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドライブです♪ その1
2009-06-17 Wed 12:14
昨日は車でおでかけしました♪

さくらに「お出かけする?」って言うとソワソワ車の周りを徘徊します。
ドアを開けても自力で乗れないさくらさん…

小さい頃に2回ほど乗車にチャレンジして落っこちてからは他力本願です(笑)

おでかけ

どこ?


さぁ!着きましたよ!!

さくらの大好きな「まろさん」デス。

まろさんは柴系MIXで13歳のおばあちゃん犬です。
さくらは小さい頃から会ってるので、すごい勢いでまろさんのトコロに行ってしまいます。
ガウガウ聞こえてくる声…。
あぁ…。まったんが怒ってる…。にもかかわらずジャレるさくら…。
さくらの体力を奪うために散歩へ行くことにしました♪

まろさん1

散歩へ行ってしまえば2匹それなりに仲良く歩きます。
さくらはまろさんのストーカーになりきります

まろさん2

この後、田んぼのしげみからキジバタバタ~!!と飛んでいき
私たちは「ぎぃやぁ~!!」とものすごい声で叫んで驚いていたのに犬たちは無反応…。
え?なんで??犬なら鳥に反応するよね?
君たち何故無視するの
キジに驚きつつ犬達の反応に納得のいかない飼い主達…。
なんだかなぁ~。もし、鳥がいるって知ってたのなら教えてよ(涙)
鳥と飼い主達の心臓の為に!スルーはひどいよぉ!!


みなさま。田んぼへお散歩の際は、キジにご注意下さい…。
羽をバタバタする音が、とてつもなく心臓をドキドキさせてくれます


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






別窓 | さくら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

