コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
菅平旅行その3
2010-05-22 Sat 10:37
引越ししました♪新しいブログは↓
http://ameblo.jp/tibisakumama/
こちらです。





菅平の旅行写真の続きです♪

IMG_0110.jpg

IMG_0137.jpg

IMG_0151.jpg

IMG_0184.jpg

IMG_0197.jpg

デジイチの標準レンズが故障したっぽいのでヤル気のない土曜日になりそうデス…。
別窓 | さくら | トラックバック:0 |
菅平旅行その2
2010-05-21 Fri 16:22
引越ししました♪新しいブログは↓
http://ameblo.jp/tibisakumama/
こちらです。




夕方の散歩風景です。


CIMG2347.jpg

IMG_9895.jpg

IMG_9901.jpg

IMG_9939.jpg

IMG_9975.jpg

IMG_9989.jpg

IMG_9982.jpg

IMG_9949.jpg


自分のお気に入りの写真です。
英語やイタリア語は翻訳サイトで翻訳したので
もうすでに意味が解からなくなってしまいました…。
別窓 | さくら |
菅平旅行 写真
2010-05-20 Thu 13:54

引越ししました♪新しいブログは↓
http://ameblo.jp/tibisakumama/
こちらです。




5月15・16日の菅平旅行の写真です♪
自分の記憶用に…

IMG_9264.jpg

IMG_9608.jpg

IMG_9703.jpg

別窓 | さくら |
冬(!)を探しに~♪最終回
2010-04-13 Tue 15:08
スキー場を後にして向かった先は…
私が一番待ち焦がれたアイス屋さんに♪

IMG_7148.jpg

さすが新潟だけあってコシヒカリアイスは絶品です
サッパリしていて甘すぎずいくらでも食べれてしまいます
高校の頃は上の写真のタブル2コとシングル1コを食べて
もう少し食べようと思ったらSTOPかかりました

原料に米を使っている為、お米大好きな↓この方は大喜び♪

IMG_7145.jpg

車から身を乗り出してアイスしか見ておりません(笑)


IMG_7152.jpg

このアイスはマロ様用との事…
以前手に持ってたアイスを丸ごと食べられてしまい
それ以来ワンコ用に購入するんだとか

IMG_7156.jpg

さくらは私の食べかけで(笑)
さくらの食べている側のアイスはイチゴなんですが
ピンク色してないのに、しっかりイチゴの味がして
とっても美味しかったです(*^_^*)♪


犬に食べられないように人間は急いで食べてお家を目指して出発~!!

そうしたら帰り道に誰もいない公園を発見♪
腹ごなしにまたまた運動です★

IMG_7159.jpg

この公園は山の上まで行けるようになっていて
広場もある様子でしたが雪がいっぱいでした(汗)
道路には雪があまりなかったので散策開始です♪

IMG_7163.jpg

まぁ…この2匹は知らない場所でもズンズン先に行ってしまうので
道案内してくれているようです(笑)
しかし…行き着く先が心配だな~

IMG_7188.jpg

途中で田んぼ(!)に行き着きましたが何とか頂上に(*^_^*)

IMG_7192.jpg

2人で断崖絶壁に立って遠くを見ているので行ってみると…

IMG_7189.jpg

正に田舎の絶景が広がっていました♪
こちら側は南なので雪も無くズルイよ~Σ(゚д゚lll)ガーン
靴で雪道頑張って歩いたのに

そして何を思ったのか我が家のお嬢さんは大自然をバックに…↓

IMG_7187.jpg

最悪だ…
拾いに行くの大変やんか!!!
もっと手前でしてくれればいいのに~(涙)
最後の最後で爆弾投下するな~~~!!


IMG_7198.jpg

帰り道はマロさんが雪を惜しむかのようにスリスリ開始~♪
さくらは全く興味が無さそうで一安心です
さくらがやったらお風呂決定です!!!

そんなこんなで楽しい雪遊びは終了です♪

IMG_7201.jpg

この公園桜の木がいっぱいあって咲いたらとても綺麗だろうな~(*^_^*)
そして絶対人がいないだろうし(笑)
桜が咲いている頃にもう1回来たいと思える公園でした



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
冬(!)を探しに~♪&Twitterデビュー!!
2010-04-12 Mon 17:40
ブログパーツでTwitterが表示されるのを発見して
登録してしましました
お暇な時に眺めてください~(>_<)


さて!
まろ母さんの用事が済んだらしく、
ここからワンコ孝行が始まります

車を数分走らせて到着した場所は~♪

IMG_7086.jpg

営業が終了したスキー場です
長靴を持っていない飼い主にとって最高の遊び場です(笑)

IMG_7076.jpg

到着するなり2人で雪の中へ(*^_^*)♪

IMG_7081.jpg

さくらのテンションもMAXになりまろ姉さんへ襲い掛かります

IMG_7084.jpg

IMG_7094.jpg

まろ姉さんも飛べるではないかΣ(・ω・;)
無理しないでね~ヾ(゚ω゚)ノ゛ってさくらより絶対体力あるし

IMG_7103.jpg

IMG_7108.jpg

まろ姉さんもさくらの相手をしてくれて飼い主は
めちゃ離れた所から撮影するのみ(笑)

あぁ…ワンコ同士遊んでくれると本当に楽だわ~vv

IMG_7139.jpg

あれれ?まろ姉さんが別犬に…
さくらも驚いて振り返っています(笑)

IMG_7140.jpg

追いついたまろ姉さんに迫っています(^_^;)


いやぁ~。
ずっと走ってる所見ていたいけど、整備(?)してそうな人影が
見えたのでここらで撤収です

papier-(3)_20100412171906.jpg

他のブログを拝見すると桜や綺麗な花のお写真ばかりなのに
なんでこのブログは冬から抜け出せないんだ…

早くお花見に行きたいのに、この悪天候のせいでコタツで寝ている毎日です(笑)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
| チビコーギーさくらの夢物語 | NEXT

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

