コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冬(!)を探しに~♪最終回
2010-04-13 Tue 15:08
スキー場を後にして向かった先は…
私が一番待ち焦がれたアイス屋さんに♪

IMG_7148.jpg

さすが新潟だけあってコシヒカリアイスは絶品です
サッパリしていて甘すぎずいくらでも食べれてしまいます
高校の頃は上の写真のタブル2コとシングル1コを食べて
もう少し食べようと思ったらSTOPかかりました

原料に米を使っている為、お米大好きな↓この方は大喜び♪

IMG_7145.jpg

車から身を乗り出してアイスしか見ておりません(笑)


IMG_7152.jpg

このアイスはマロ様用との事…
以前手に持ってたアイスを丸ごと食べられてしまい
それ以来ワンコ用に購入するんだとか

IMG_7156.jpg

さくらは私の食べかけで(笑)
さくらの食べている側のアイスはイチゴなんですが
ピンク色してないのに、しっかりイチゴの味がして
とっても美味しかったです(*^_^*)♪


犬に食べられないように人間は急いで食べてお家を目指して出発~!!

そうしたら帰り道に誰もいない公園を発見♪
腹ごなしにまたまた運動です★

IMG_7159.jpg

この公園は山の上まで行けるようになっていて
広場もある様子でしたが雪がいっぱいでした(汗)
道路には雪があまりなかったので散策開始です♪

IMG_7163.jpg

まぁ…この2匹は知らない場所でもズンズン先に行ってしまうので
道案内してくれているようです(笑)
しかし…行き着く先が心配だな~

IMG_7188.jpg

途中で田んぼ(!)に行き着きましたが何とか頂上に(*^_^*)

IMG_7192.jpg

2人で断崖絶壁に立って遠くを見ているので行ってみると…

IMG_7189.jpg

正に田舎の絶景が広がっていました♪
こちら側は南なので雪も無くズルイよ~Σ(゚д゚lll)ガーン
靴で雪道頑張って歩いたのに

そして何を思ったのか我が家のお嬢さんは大自然をバックに…↓

IMG_7187.jpg

最悪だ…
拾いに行くの大変やんか!!!
もっと手前でしてくれればいいのに~(涙)
最後の最後で爆弾投下するな~~~!!


IMG_7198.jpg

帰り道はマロさんが雪を惜しむかのようにスリスリ開始~♪
さくらは全く興味が無さそうで一安心です
さくらがやったらお風呂決定です!!!

そんなこんなで楽しい雪遊びは終了です♪

IMG_7201.jpg

この公園桜の木がいっぱいあって咲いたらとても綺麗だろうな~(*^_^*)
そして絶対人がいないだろうし(笑)
桜が咲いている頃にもう1回来たいと思える公園でした



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<引越しします~。 | チビコーギーさくらの夢物語 | 冬(!)を探しに~♪&Twitterデビュー!!>>
この記事のコメント
[アイス!!]
なんて美味しそうなんでしょう いいな~あらっさくらちゃんも
まろ姉さんもお食べになりましたかぁ

さくらがさいたら本当にきれいでしょうね
又お出掛けしてさくらの季節もうすぐですよね
楽しんでこれてよかったね
落し物 確かに手ごわい場所ですね(笑)
2010-04-13 Tue 17:28 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
これはどこのスキー場だったのでしょう。
気になります^^
コシヒカリアイス、こちらもありますよ
でもお写真のほうがおいしそう。。。
食べたいなあ。おコメ使ってるとさっぱりしてますよね。

山のほうはこれから桜が楽しめますね。
人がいないと、ワンちゃんも自由に出来て
いいなー♡
2010-04-13 Tue 21:59 | URL | くっきーママ #gJtHMeAM[内容変更]
[]
 コシヒカリアイス おいしそう ひゅ~
  ていうか まだ北海道では寒そうです
 家の中は20度なのに外は2度だって (--)
 たしか 富良野にラベンダーアイスがあったようなきがする
2010-04-14 Wed 01:22 | URL | ディブガンモ #-[内容変更]
e-420まちサンさんe-420

ワンコ達は本当においしそうに食べていました♪
人間は自分の分まで食べられてたまるか!!!
と必死でした(>_<)

桜が咲いたら誰もいない絶好のスポットに
なりそうです(*^_^*)
落し物…かなり良いポイントに投下されてしまいました(涙)


e-420くっきーママさんe-420

スキー場は十日町の方です(*^_^*)
コシヒカリアイスって色々ありますよね~♪
以前食べたのは米粒がそのままで絶句しました(汗)
本当にサッパリしていて毎日でも食べたいです(>_<)

山の利点は人がいないことです(笑)
人がいないとのびのび出来て幸せです~★


e-420ディブガンモさんe-420

確かに北海道だとまだ早そうですね(>_<)
って!!2度ですか!?
まだ春には遠そうですね(^_^;)
ラベンダーアイスってどんな味なんでしょう?
想像できないです~(汗)
2010-04-14 Wed 13:57 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

